ネコは好きだけど・・・


こんにちは、

いきもの好き、ラマです。

 

元々、ネコは好きなのですが、猫アレルギーのために

触れるだけで、目の充血や頭痛、過呼吸になったりと以前から悩まされてきました。

 

そのため、できるだけ猫は避けるようにしていたのですが、

先日、あるレストランに行った際に、飼われていた猫に偶然居合わせてしまいました。

 

毛がモフモフでなんとも可愛らしいのに

触れないこのもどかしさ!!非常につらい!!!

 

その場は何とか堪えましたが、やっぱり好きなものに

触れ合えないのはつらいですね。

140318

これからの季節は、花粉症の季節もやってきますが

シラカバ花粉は天敵なので、想像しただけでも目から涙が出てきそうです。

ラマ