めっちゃステキやん゜*。(*´Д`)。*°


130331omirog

 

フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログはフィットの4月号表紙のお話です!

 

 

4月号はご覧になられましたでしょうか?表紙を飾ったのはカフェド ラペさんです。

エミコ編集員・ケロコさんとともに、長ーい美瑛の道を若干心配になりながらお店に向かい無事に到着。

お店の佇まいにほれぼれしながら玄関をまたぐとそこにはステキ空間が広がっておりました!

どこを撮ってもかわいく、暖かく、そして落ち着くそんなお店でした。

お料理も厳選した食材を使っているとの事。頂いたお肉はジューシーで、最高の取材なのでした!

ぜひ皆さんもカフェドラペを含めた特集にのっているお店に足を運んでくださいねー!ステキなお店ばかりですよ♪

 

130331omirog02

 

話は変わりますが、エミコ編集員が報告しているとおり、こけ編集員が卒業となります。

フィット新キャラクターの生みの親でしたので。とても残念でならないです。

10年近く一緒に働き、ときおり怒られもしましたが、いろいろな所で成長させてもらい、

色々な相談もできた方でした!フォーエバーこけ!!

 

おみ