フィット7月号発行!


 

また、夏らしいお天気が戻ってきました

暑い、暑いと言いながらも、

やっぱりお天気が良いと気持ちも晴れます

 

さて、

フィット7月号が発行になりました

巻頭は「うまい焼肉」特集!

おいしそうなお肉のオンパレード…写真を見る目がハートになります

 

お店で食べるも、外で食べるも、仲間とわいわい楽しく食べたい!

各店自慢の、こだわりの焼肉を堪能できるはずです

これからお天気の良い日が続きそうなので、

パーーーッとお出かけしてみてくださいね

 

そして、個人的にいつも気になる

スタジオプリュスの今月のポーズ…(P35)

今月は写真を見るかぎり、かなり辛そうなポーズ…

骨盤は、大事!がんばって、チャレンジしてみたいと思います

 

他にも、この夏のイベントや、

新しいお店の情報もチェックしてみてくださいね

 

140627oyatsu

 

今週のおやつ(もらいもの)

ちびサンダーを箱でもらいました…!

子どもの憧れ、大人買い!

 

よい週末を……!

 

emiko