暑い時こそ熱いものを


冷やし中華、はじまりましたね。

飲食店にはざるラーメン、冷製パスタなど夏季限定のメニューがぞくぞくと登場していますが、

私は暑い日にも熱いものを食べたくなります。

140707

夏場でもラーメン・鍋などのホットなメニューが大好きです。

ホットプレートを前に「暑い」と言いながら食べるお好み焼きも好きですし、

外で食べる焼肉は「幸せ」の一言ですね。

暑い日に熱いものを食べて汗をかくと、気分もスッキリします。

 

と、こんなことを書いていたらお腹がすいてきました。

さて、今日のお昼は何を食べようかな。

140707

週のはじまり月曜日、今週も頑張りましょう。

テル