まじすか☆まじすか=( ̄□ ̄;)⇒


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは「楽しみにしすぎて起きたこと」のお話です!

 

小さい頃に、待ちに待った楽しいことがだめになったり、

お祭りではしゃぎすぎてもらったお小遣いを落としたり。

楽しいことにはそんなことがおこりますよね~(起こらない?)

 

この間カート用にとヘルメットをヤフオクにて購入したのですが、

届くのがもう待ち遠しくて、なんせ初めてのフルフェイスヘルメット

ですから、早くかぶってみたくて、しかし発送先が海外からだったので

結構日にちがかかったんです。

「いよいよ届いたー!!」と感激し早速かぶってみたり、

いろいろいじってみたり、もう嬉ションものでしたよw

シールド(透明なやつ)もミラーのかっこいいのを予備で

ゲットしていたので早速装着!!

鏡で見て満足!!さあ脱ごうと思ったら

あごのストラップがはずれないっす。

妻に手鏡で留め金の所を見せてもらいながらヌギヌギ。

無事はずれて、じろじろ見た後に付属の袋に入れようとするも、

入り口が狭くてなかなかうまくはいら・・・あっ!!!!

と思う間にヘルメットは「ガチャンっ」という音共に転げ、

替えたばかりのシールドに深い傷が付きましたよwww

ハイコレ↓

 

140713omirog

 

あまりに楽しみなことは、事故が起きるとの暗示かもしれないので

気をつけようと思うおみなのでした。

感情のぶつけ所が無く、妻に少し八つ当たりしちゃいました(。・ ω<)ゞ

おみ