ちいぃ〜さぁいぉころぉ〜はぁ〜゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


 

フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは「小さい頃」のお話です!

 

おみにも小さい頃はありました。

三人兄弟の一番下。

姉と兄です。

兄とは仲も良かったのですが、

おみがどうも気に入らずいろいろといじめ的な物がありました。

前にも書いたかもしれませんが、

お気に入りのゴリちゃんというぬいぐるみに

カッターをひたひた(ほっぺにすりつける)したり、

おみの左目の下に生まれつきのあざがあり、

それを「目下~」といってからかったり色々ありました。

なのですが、いきなりプラモデルを買ってくれたり

優しいところもありましたね。

姉とはわりとずっと仲が良かったです。

 

そんなおみの小さな頃、

母の日だったか、誕生日だったか、

母にプレゼントをと思い、

おじいちゃんに近くの商店に連れて行ってもらい

おっきいカッターナイフを買ったもらった記憶があります。

なんでカッターナイフだったのかは分かりませんw

それと一緒に、あげたのか、もっと成長してからあげたのか、

付箋をつかった肩たたき券の実家から画像が送られてきました。

たぶん母親に何かしてあげたかったのでしょうw

かわいい子だったようです。

 

140803omirog

 

お盆に実家へ行ったら何かしてあげたいなーと思うおみなのでした。

小さい頃の愛情ってすごいな~と感心しましたよ~!

でも有料www

 

おみ