感謝!!


こんにちは、ラマです。

私がブログに登場するのはおそらくこれで最後になります。

最後なので、私とフィットの歴史(?)を少しだけ振り返ってみたいと思います。

 

入社して真っ先に関わったのが、このフィットでした。

そして、初めてのお客さんもフィットに広告掲載をして頂いた美容関係のお店。

広告をセールスするという仕事に戸惑いながら、

しどろもどろの説明で終始、冷や汗を沢山かいていたと思います。

それでも、耳を傾けてくれた先方の担当者の方には今でも感謝しています。

 

それから6年が経ち・・・

雰囲気やページ数の変動などはありましたが、「旭川のきめ細かい生活情報をお届けする」という誌面のスタイルは一貫して変わらず、今まで来たと思っています。

 

フィットを通じて様々な出逢いもありました。

今、思えば失敗も沢山しました。

 

誤字・脱字は数知れず・・・(このブログでも何度かやらかしてます・・・汗)

本来、載せてはいけない広告内容を載せてしまい、お客さんに多大な

迷惑を掛けてしまったこともありました。

 

今、最終号が発刊され、改めて休刊の実感が湧くとともに

一抹の寂しさがこみあげて来ています。

 

非常にありがたいことに、早速、多くの方から「次いつ復活するの?」

というお声も多数頂いており、大変嬉しい限りです。

 

いつになるのかは分かりませんが、またこうして

ブログや編集後記で、ひょっこりと皆さんの前に顔を出せる日が来ることを楽しみに

私自身、営業として邁進していきたいと思っています。

140902

それでは、また会える日まで。今までありがとうございました!!

ラマ