突入〜-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ表紙撮影!


130428omirog

 

 

フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログはフィット5月号表紙のお話です!

 

今回の表紙を飾るのは「ダイヤモンドカフェ」さんです!

いつまでもおしゃべりできちゃいそうな、小上がりのあるおしゃれで

落ち着いた店内でお子様ランチを食べる!イイじゃないですか?

DJブースらしき一角も・・・!?

 

撮影中、料理を見ているうちに自分も食べたいな~なんて思っていたら、

「子どもじゃなくても頼んでOKですよね~」とケロコさん&へんしゅうちょー。

「おまけのおもちゃは付きませんけどねーw」と店主の菅沼さん♬

ランチのボリュームが多すぎる方などにちょうどいいサイズ♪

私もお昼はあまり量は食べない方なので、これはいいかもと思いながら

お腹がグゥウウ。見てるとお腹が減るよネー?

みなさまもお子様連れでぜひ今月号の特集掲載の場所、

お店に行ってみてください!!

おいしい、楽しいがいっぱいです!!

 

今回も各お店さんがご協力してくれたのは、ケロコさんパワーが

絶大に効いております。毎度ケロコさんには頭が下がるばかりです。。

我々編集部もがんばらなければなりませぬ!!

これからも月刊フィット旭川をよろしくお願い致します!!

 

それではゴールデンウィーク前半

気をつけてお出かけ下さい!!

 

おみ