い〜いゆ~(´▽`A)~だ~なぁぁ~ハハハァン


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは銭湯のお話です!

 

130505omirog

 

私おみは月に2回ほど銭湯へ行きます。

冬場のお風呂は身体が温まって、とてもいいもんです。

 

一人暮らしをしていたころ、真冬の部屋でストーブの灯油が切れたときの

非常事態対処方法として湯船につかっていましたw

あのころは帰りも遅く、朝も早く、休みは寝ずっぽうでしたし、

だらしがない生活でしたので、極寒を肌身で味わった事が多かったです。

身体があたたかいうちに布団へ滑り込み、冷める前に寝る。

そんなめちゃくちゃな生活でしたw

 

今は身体をあたためるのはもちろん、リラックスのいっかんとして

銭湯へおもむき、ゆっくり一時間弱浸かった後には

車雑誌を見ながら瓶牛乳をゴクリ。そのうち一緒に来ていた

妻が上がってきて、自宅へ帰るのがここ最近の日課です。

 

「普通の生活」がだんだんと難しくなってきている昨今、

おみの「普通の贅沢」のご紹介でした。

連休の疲れもたまってきたところかもしれませんし、

みなさまもどうぞあたたまりに行ってくださいね♪

 

おみ