暑さと、冷房と、ボクの首


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは暑さと冷房のお話です!

 

130714omirog

 

最近ずっと暑いですね!しかも私は涼しいところ出身なので、

体中が汗に支配されています。

しかしアツイ。

会社ではそんな熱さプラス、パソコンの排熱でさらに高温になります。

科学の力冷房でそんな熱さとはおさらばです!!

 

ですが…今度は首や肩がヒエッヒエッに冷えちゃいます!

冷房って冷えませんか?

私の場合はさらに古傷の右ひじがシクシク痛みます。

 

そんな寒さに秘密道具!(チェラチャチャッチャチャ~♪)

ス〜ト~ルゥ~!σ((=゚エ゚=))

さらに!!(チェラチャチャッチャチャ~♪)

ひ〜ざ〜掛〜けェ〜!!!σ((=゚エ゚=))

これはどんなに暑くたって手放せません。

毎朝、会社につく頃には汗でベタベタに。

その後汗が冷え、寒〜くなったらストール&カーデガン。

これで偏頭痛ともおさらばのはずっ?

まあ体調はいい感じな気がします!

 

いつからか、体の冷えが気になるようになって、

毎朝しょうが紅茶をのみ、

夏でも肌着や腹巻きをするように進化!!

すっかり健康的になっているおみでした!

 

おみ