隔週間ノラレポ!おたよりファックス編なノラ〜


今月もたくさんのおたよりありがとうございました。

ラジオで「今日、誕生日なんです」という
リクエストがたびたび流れますが、
フィットでも、たまに読者アンケートを誕生日に
ファックスされる方がいらっしゃいます。
届いて、見て、今この瞬間が記念の日だと思うと
ラジオのDJさんのように
その場でメッセージをご紹介したいくらい
なんだか嬉しい臨場感なノラ〜(笑)
この場を借りて「おめでとうございます!」

それから、フーたん。
皆さん、イラストカワイイです。
アンケートの隅にひょっこりと現れては
編集室をなごませてくれます。

ほかにも、毎月気になっているアンケートがあります。
それは、うら面が送られてくるものです。
おもて面には、いったいどんなメッセージが…(ゴクリ)、
きっと楽しいエピソードが書いてあるはずなノラ〜(涙)と
やきもきしています。
おたよりがなかなか載らないよという方、
プレゼントのチャンスも逃していませんか?
ファックスを送るときは、アンケート面を上にして
送信してくださいね。
もちろん郵送やメールフォームからも受け付けております。

今週の編集後茶:100%Applejuice(Seicomart)
秋のせいか、フリートークで書けるほのぼの倶楽部への
おたよりが多かった(前月比3倍)です。
気温がぐっと下がり、何をするにしても
活動しやすい季節かもしれませんね。
さあて、ノラも食い倒れた体を鍛えなおしますか!

ノラ