そこにあったものが無くなると人は驚く。というか傷つく。


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログはゴールデンウィークのお話

 

ブヒー!最近めっきりムチムチしてきたおみです。

皆様ゴールデンウィーク満喫していますか?

日頃の疲れを癒やしたり、遠出して疲れたり、

お酒を飲み過ぎて二日酔いになったり、

色々あるのがゴールデンウィークですよね~。

 

おみの実家は釧路なのですが、遠いですね~。

車で3~4回しか帰ってないのでまだ慣れません。

三国峠を通る道は妻がいやがっているので

帯広経由で帰るのですが、帯広近辺の美味しい物を

道中いただくのは最高ですね!ドライブサイコーです。

 

そして実家に帰るに当たり準備したことは、

新しいジーンズを買ってリフレッシュ!

洗車して車もぴかぴかリフレーッシュ!!

さらに髪の毛も自分でバリバリ刈ってリフレーーッシュ・・・・

と思ったら失敗しました↓

 

140507omirog

 

皆様もゴールデンウィーク中

リフレッシュなさってくださいませませ!

そしてどうしたらいいか分からず、妻に当たるおみなのでした。

やっぱり鏡を見ながらやらなきゃね!テヘペロ(つ∀<○)

おみ