夏フェス、はじめました


こんにちは、夏フェス大好き

ラマです。今回は音楽のおはなし。

 

GWにお休みを貰えたので、長野で開催された

“オトサタロックフェスティバル”に行って来ました。

 

茅野市という人口5万人の小さな都市の市民館で

開催された、今年で2回目となる屋内フェスに全国各地から

多くのライブファンが集結!!

(北海道から来た私も決して珍しくはなかったです。)

 

会場は大小合わせて3ステージ。(DJブースも合わせると4つ)

 

コンパクトながらも非常に手の掛けた造作で、

元々が市民会館ということもあってか、音響設備もバッチリでした◎

140513A

会場の雰囲気も終始ゆるい感じで

天気も良かったので、休憩中は芝生の上でゴロゴロ(笑

 

今回、大好きなバンドが出ているということもあり、

行く前から非常に熱が高まっていた私ですが(寧ろそれ目当て)

 

そのバンドの終演後に、友人がバンドメンバーの使っていたピックをゲットして、

私までテンションが上がる始末!(笑)

140513B

Tシャツにもサインが貰え、日頃なかなか触れ合えない

メンバーと交流することが出来て、とても幸せな一日でした。

 

次は北海道を代表する夏フェス

ライジングサンロックフェスティバルにも

来てくれるので、今からとても楽しみです!!

ラマ