偶然に次ぐ偶然。そして覚醒するよ(`ФωФ´)シャキーン


フィット編集員の「おみ」でございます!
今日のブログはTOKYOのお話です!

先日セミナーがあり、「会社で行ってきていいよ」
とのことで行って参りました!
場所は銀座です。一人で行くのは2度目でした〜。
不安と共に一人で空港へ。
事前に調べてきたおかげと、iphoneのおかげで
羽田に着いても安心でしたよ!
キャリア契約していないので、wifiをレンタルして使っていました!
インターネットで日割りで気軽に借りられるのでとっても便利ですよ。

セミナーへ無事参加ししばらくしたところで、
ちょうど東京に出張しにきていた父にメールをしてみました。
お「いまどこ?」
父「○○○だよ」
お「お泊まりはどちら?」
父「銀座○○○○ホテルだよ」
お「!!!!わおっ!!!同じホテルずら!!!」
父からの着信(セミナー中だったので保留に)
お「今セミナー中ずら」
父「了解」
と、こんな感じで連絡を取り合い、9時には部屋にいるとのこと。

そして、午後6時。
セミナー後の打ち上げへ参加し、知り合った地方の方、我が社の別どころ勤務の方と2次会へ。
いろいろぺちゃぺちゃおしゃべりをしながら食べていたお通しの刺身が
美味しいこと、新鮮だこと!!そしてお安いこと!!!
東京よ、勘違いしてましたよ。
築地近くだったこともあったのかな?

そして、一緒に飲んでいた沖縄の方との会話で、
「北海道の人とは思えない顔の濃さ。沖縄の人みたい」と言われ、
「家族の中で一番薄いんですよ〜」と教えてあげたらとても驚かれておりました。
ちなみに父は南洋系の顔(またはアイヌ顔)、母はロシア顔(純粋な日本人ですw)
そのハイブリッドなおみなのですが家族の中では目も一重で薄いの方なのでした。
そんなこんなで2次会を途中退場してホテルへGO。
父へ連絡したところまさかのおなじ階で宿泊!!!
まさかの展開に、
父「これは神様が一緒に何かしろと言っているにちげーねー!行くぞおみ!!」
と結構飲んだ(ビールに日本酒)あげくに白ワインをごくごく。
いや〜こんな偶然ってあるんですね〜。
部屋に帰ったときにはすっかりできあがっていたおみなのでした。
ちなみに泊まった部屋はなぜかベッドが3つある広いお部屋でしたwww
広すぎて眠れなかったっす。あと飲み過ぎでw

140525omirog

東京銀座、そこは下町とハイテクビルの混在する
おみにとっては不思議な空間でした。(`ФωФ´)シャキーン
おみ